>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月24日は2-2

0:00終業〜

今日は早出てほんと疲れたよ。

 

その合流した班がね、これまたシゴトせんからw

 

なんであーなるかわからんな。

 

まあリーダーのレベルが低いからなんやんけどね。

 

仕事帰りセブンイレブンで嫁さんが食べたがっていた黄金シリーズのビーフシチューを購入(1391円)。

 

今月はガードで1万円ほど使ったから、ソロソロ現金で買える範囲にします。

 

晩酌時バラエティ番組観てたけど、あまり記憶がない。

 

すぐに寝たんだろうね、酒のんで。

 

でも2時間ほどで起きてからは、グッスリと寝られず。

 

腹筋が痛くなったのもなぜかわからんw

 

14:00になったので、起きて準備する。

 

14:55会社へ向かう。

 

イヤイヤ来た割にはカラダが軽い!

 

昨日のサプリメントかな?

 

後は心当たりがない。

 

サプリメントは回復系なんだけど、次の日の疲労感が消えた感覚はじつは初めて。

 

いつも飲んで直ぐに効くタイプだから次の日のことはあまり考えてなかった。

 

とりあえず今日は飲まず明日やな。

 

また体感したいw

 

ちなみに現場は半操なんだけど暑い!

 

暑すぎ!

 

あわてて速乾クール素材のTシャツに着替えた。

 

コレも良かったかもしれん。

 

汗は吹き出たんだけど、あんまりベトつかんから疲れん。

 

だから、掃除やりまくったよ!

 

誰も褒めてはくれんけどね。

 

5Sは大事よ。

 

ということで頑張ります、ご安全に!

 

食事日記

 

1:30 鮭、アボガドオイル掛け、厚揚げ、チューハイ350ml×2、ワイン。

14:00豆腐半丁、納豆。

糖質30g

脂質40g

タンパク質50g

摂取カロリー2000kcal

体重102.2kg