>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

3月19日は2-1

☀️今日から夕勤が始まる。

工場内は常時20度超え..

暑いやろうなー。

 

嫁さんといっしょに5:45に起床、弁当、朝食を作る。もちろん高脂質メニューだ。

 

7:00に嫁さんを見送り、色々と仕事探しをしてみた。

 

なかなかいい仕事が見つからないからタスクでもやる。

 

9:00銀行へ。携帯電話代金の銀行入金と住民税の支払いに銀行へ。

そのあと、嫁さんが食べたがっていたプリンやアイスクリームなどをファミリーマートで購入(842円)して帰宅。

 

特になにも食べず。

 

 

15:00になったので会社へ。

チームのほとんどが早出で、自分だけ定時出勤。それもなんかつらいね。まあみんな社員さんやから。

 

ーーーー 金森式ダイエット ーーーー

 

6:00 卵焼き、牛肉150g、ノンアルコールビール350ml。

糖質◎10g

脂質△50g

摂取カロリー1300kcal

体重108.4kg