>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

4月2日は3-4

☁️曇り。

今日は腰の調子が良い。

忙しかったけど仕事も順調だった。

8:30帰宅。

入浴準備と朝食づくり。

 

今日は牛肉ハラミを焼いた。あとは麻婆豆腐。

 

嫁さんは色々と出掛けるところがあるとのことで、ほどほどで食事を切り上げる。

自分もふとんに入る。

 

特に疲れがないので深く眠れず。

この夜勤で気付いたのは、深く眠れずとも、横になって目を閉じていれば、疲れがとれていることだ。

 

これは今回たまたまかもしれないので強調はできないけど。

 

20:00 帰ったきた嫁さんと食事。

 

せどりと投資について情報収集。確かにせどりは現在バブルだが、仕入れが中途半端に終わるとモチベーションが下がってしまうので、休みの前日に行うのが自分の性に合っている。

 

出社時間が迫る。そういえば自分の住んでいる田舎でもコロナが広がってきた。マスクを忘れないようにしないと。

 

23:00会社へ向かう。

 

ーーーー 金森式ダイエット ーーーー

 

9:30 牛肉100g、麻婆豆腐、チューハイ500ml。

20:00 豆腐一丁、牛肉100g、バター10g。

22:30 mctコーヒー

糖質10g

脂質60g

摂取カロリー2200kcal

体重108.1kg