>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

4月19日はお休み

☀️松のや(1000円)経由で8:40帰宅。

 

現場はそれほど忙しくなかったけど、同僚がケガのため休んでいるから、その分がんばらなきゃと思った。

 

この4日間は、ケガとの戦いだった。

まずは左太ももの裏、ハムストリングを痛めたが、原因がわからない。今日はだいぶん増しだが、ボルタレンは手放せなかった。

 

続いて背中から首にかけて。昔は良くなっていたが久しぶりに痛みがあり、3日続いた。

肩こりに似た症状だ。シャワーだけという日が続いたからかな?

 

最後は左太ももの付け根辺りのしびれ。これは初めて。反対の右脚の太ももの前あたりがしびれることは3年前に交通事故に遭って以来よくあったけど。

 

よく耐えたなー。

 

ーーーー 金森式ダイエット ーーーー

 

9:00 豚カツ300g、チューハイ350ml×2

 

糖質20g

脂質80g

摂取カロリー2400kcal

体重108.5kg

 

ノート書いてみました。

年齢で期間工をあきらめている人たちにお伝えしたい! 私の期間工の同期は56才です!|ミスタースランプ #note https://note.com/sk354371/n/nc848b510fc05