>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

7月26日は2-2

夜中小雨→午前中中雨(大雨の手前)。

 

仕事が0:00に終了したので、豚カツの松のやによって新発売のワラジ豚カツ3枚入りを買って帰る。

 

豚カツは厚切りに比べるとやや残念な感じ。そこはあくまでヤヤ。仕方ないのかな?

 

作りてのスタッフ(初めて見た人)のクセもあるだろう(ないかもしれない)から、もう一回買っちゃおうと思う。

 

体力が有り余っているので、映画を観た。篠原涼子主演のキャラ弁当題材のやつ。

 

ちょっと想像と違う展開に引き込まれた。

 

3:00頃寝たと思う。

 

8:30起床。

 

深く眠れたので、いい目覚めだった。

 

2日連続でいい睡眠が取れた感じ。

 

嫁さんのお風呂と食事を用意。

 

今日は日曜なので『サンデーモーニング』、『サンジャポ』を観て1週間を振り返った。

 

まあコロナに翻弄されてるね。

 

できるだけ外出は控えようかな。

 

14:45大雨なので早めに会社へ。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

1:30 豚カツ、イカフライ、チューハイ350ml×2

9:30 ハンバーガー、ハッシュドポテト、オレンジジュース。

糖質310g

脂質180g

摂取カロリー3400kcal

体重113.7kg

昨日はいいもの食べ過ぎたな。