>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

5月23日は2-2

☀️

( ´Д`)=3   疲れた。

 

0:40 フラフラながら何とか帰宅する。

 

嫁さんは仕事でいない。

 

テレビの調子が悪く画面が映らない、ハー。

 

お気に入りなので買い替えヅライ(お金もないし)ところもある。

 

ということで、タブレットyoutubeを。

 

タイトルは『長州力武藤敬司の宅飲み🏠🍺』

 

個人的にめちゃくちゃ面白かった。

 

このほかも色々観て、気が付いたら4:30だった。

 

このあと9:00まで寝て、風呂、食事の準備をしてから嫁さんの帰りを待つ。

 

そのあと2時間くらい仮眠して、仕事の準備。

 

昨日は鰻パワーからか、全く疲れなかった。ので、夜中は飲み過ぎた。

 

土曜日か..

 

テレビ番組がいつもと違うから。

 

今日もいっちょ、がんばりますか。

 

それでは、また。

 

ーーーー 金森式ダイエット ーーーー

 

1:00  豚カツ、ハムカツ、チューハイ350ml×4。

 

14:00 卵、ウインナー、スープ。

糖質10g

脂質200g

摂取カロリー 3000kcal

体重107.8kg

 

体調がかなり良い感じになってきた。お腹の肉も少々、少々だが減った気がする。