>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

5月25日は2-4

曇り。

だけど暑い。

 

現場の方はまずまずの忙しさで、時間たつのが早かったなー。

 

体調が、かなり良い。

 

適度に汗をかくと調子が上がってくる。

 

最近はサウナに行けていなかったので、仕事終わりはスッキリした感じになる。

 

投資の再勉強で時間があっという間にすぎていく。

 

経験は豊富な方だと思うけど、過去には失敗も多く、致命的に近いものもいくつかあったので、慎重にやりたい、というかやらざるを得ない。

 

当たり前だけど。

 

6月からは金森式ダイエットを一旦休みたいと思う。

 

ここ1ヶ月以上停滞しているし、工場のルールで、OS1というドリンクを飲まなければならないので、それには糖質がわりと入っているからと、歯の治療中で、肉を噛みきる時に仮歯がはずれるため。

 

断糖の難しさを本当に感じます。

 

金森式ダイエットはルールを徹底しないといけないので、金森式ダイエットに迷惑かけないようにします。

 

が、食べ物の記録は続けたいなー。

 

ーーーー 金森式ダイエット ーーーー

 

月25日(月)

1:00 鮭、チューハイ350ml×2

14:00ハンバーグ。

 

糖質10g

脂質40g

摂取カロリー 1500kcal

体重108.2kg