>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

6月27日はお休み

⛅曇り時々晴れ。

 

0:40ファミリーマート経由(1063円)で帰宅。

 

嫁さんが休みなので、食事などができてました。

 

義母とアチコチに買い物しにまわったそうで、忙しく休みを過ごしたらしい。

 

このシフトはほとんど2時間くらいしか寝れず精神的に参っていたけど、体調、特に眼なんかも調子よくて、眠気も思ったほど来ずに仕事ができてよかった。

 

昼頃から嫁さんが買いたい本があるとのことで本屋さんへ。

 

そのあとはバッティングセンターで40球ほど硬球を打ち込んだ。

 

2回ほどホームランの的に当たったけど反応なし。

 

そのあと倉庫の整理をして帰宅。

 

食事のあと、すぐにねることができた!

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

1:30  刺身、食パン、チューハイ350ml×2

17:00 ステーキ、もんじゃ焼きお好み焼き、チューハイ350ml×2

 

糖質370g

脂質80g

摂取カロリー3100kcal

体重112.9kg