>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

7月16日は1-3

☁️曇り。

今日はまあまあの天気だ。

 

どうしてまあまあかというと、涼しいから。

 

工場勤めには『涼しい』は大切なキーワードなのだ。

 

作業内容は変わりなくソフト。あと1ヶ月くらいはソフトな状態が続きそうで、オッサンにはありがたいね。

 

一時間残業して帰宅。

 

嫁さんも社内教育とやらでまだ帰ってきていない。

 

ボチボチと入浴準備。

 

そういえば、嫁さんが『ipone6』で頑張っていたので、新型のipone SEをオンラインショップで購入、本日到着した。

 

まだ、切り替えしないようだ。

 

自分は明日から3連休なんだけど、メガネ屋さんに注文していた遠近両用のメガネをとりにいかなくては。

 

あとは、派遣社員になった2年前から、毎日髭剃りをするようになったので、いよいよ電気シェーバーを買おうかなー。

 

それでは、また。

 

ーーーーダイエット日記 ーーーー

 

18:00  スパゲッティ、食パン、チューハイ350ml×3

糖質360g

脂質100

摂取カロリー2000kcal

体重113.3kg