>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

4月8日はお休み

0:40帰宅。

本当に寝不足でしんどい。

 

入浴、食事を済ませ、3:00頃就寝。

 

休みだけど7:30起床、嫁さんとスーパーへ食材を求めに行く。

 

あんまりいいお肉(牛肉)がないな。

値段が高いやつは買えないけど、それもあまりない感じだ。

 

卵、豚肉、冷凍食品(鮭の切り身など)、お酒を購入6485円といつもよりは少なめ。

 

GEOに寄ってDVDを借りる。

キアヌの『ブルーダイアモンド』一本だけ。

11:00から食事。

13:00からDVD鑑賞。

嫁さんはつまらんかったそうだが、自分的にはまあまあ。

商業的にはいまいちなのはよくわかる。

 

なんでキアヌが出たのか知りたい。

 

夕方からは時々起きるが、ほぼ寝る。

 

翌日の3:30まで寝る。

 

よく寝たなー。

 

スッキリした。

 

ーーーー 金森式ダイエット ーーーー

 

11:00 豚肉150g、ウインナー、餃子、チューハイ500ml×2

糖質30g

脂質60g

摂取カロリー1800kcal

体重109.1kg