>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

8月18日はお休み

す☀️、今日から3連休。

 

8:00に目が覚めた。

 

カラダの調子がいいようだ。

 

メガビタミン生活三日間が終了。

 

仕事の間はずっと、恐ろしい((((;゜Д゜)))ほど長い時間(7、8時間くらい)下痢が続く。

 

お腹の痛みはほとんどない。

 

不思議と家ではトイレにいかない。

 

なんでだ?

 

体重は少し減。

 

作業ズボンの太ももあたりの肉が少し緩くなって、動きやすかった。

 

10:00から銀行、パン屋さん、ドラッグストアーに寄っていく。

 

13:00帰宅。

 

食事して、ためてあった『パパがも一度恋をわした』を全部観た。

 

小澤と塚地のコメディーだけど、泣けたよなー。

 

こういう感じのあの世から帰ってくることはあり得ないんだけど、あって欲しいと今更ながら思うよ。

 

自分もそうしたいなーと思うし。

 

以上。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

9:00 スパゲティ。

13:00 焼きそば、パン。

糖質 300g

脂質  100g

摂取カロリー1800kcal

体重112.3kg