>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

8月24日3-4

☀️。

昨日の出勤はカブ110ccの、今日は250ccのスクーター。

 

夜中の晴れの日曜日のスクーターの出勤は、ストレスなく行けて、非常に快適!

 

時々カブを乗るとギアチェンが忙しいけど楽しいし、スクーターはスクーターで楽チンで速い。

 

個人的にバイクは(信号待ちなしの時)ストレス発散できるので、長く乗たいし、新しいバイク乗りたいなー。

 

現場は今日からある作業がないので、少し楽になった。

 

これだけでもだいぶ違うんだな。

 

ちなみに今日はカラダが軽い、絶好調だ。

 

精神状態も良好、何でだろ?

 

考えられる要因は、

 

①久しぶりの多めの炭水化物摂取。

②仕事前に久しぶりのコーヒー飲み。

③5時間くらいだけど、深い睡眠。

 

今日の行動が原因なら以上の3つ。

 

どうなんだろう?

 

明日もこれくらいの体調が欲しい。

 

今日から嫁さんは仕事なので朝いない。

 

セブンイレブン(995円)で少しインスタント系の食べ物を購入。

 

食事は、嫁さんが用意していた豚しゃぶを頂く。

 

しかし、14:00まで眠れず。

 

17:00嫁さんが帰宅したので、一緒に食事。

 

そのあとは昨日の『半沢直樹』と、NHK麒麟がくるの特番を観る。

 

22:45が来たので出発する。

 

明日は明けの休みなので仕事頑張れそう。

 

出勤途中にセブンイレブンで休憩用の午後の紅茶無糖を二本(262円)買う。

 

ーーーー ダイエット日記ーーーー

 

9:30  豚しゃぶと野菜、チューハイ350ml×2

17:30 ハンバーガー。

糖質200g

脂質130g

摂取カロリー2400kcal

体重112.6kg