>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

11月10日は3-2

☀️、だいぶ暖かい感じ。

 

現場も先週より暑い。

 

休み明けなんでカラダは調子いいけど、なんせ忙しい。

 

休憩もかなり遅くなってしまった。

 

班の半分は残業のよう。

 

8:30帰宅。

 

入浴、食事の準備をする。

 

今日は『情熱大陸』を観た。大人気の寿司職人の方だったけど、今までの寿司職人のトップと違って、合理的な思考の人だろうとおもうけど、時代に合ったんだね。

 

10:00寝る。

18:00自然と起きる。

今日は阪神タイガース藤川球児選手の引退試合だから、ダゾーンで観た。

 

セレモニーは中々盛大で、最後に清原氏がでたのは笑ったなー、意外過ぎて。

 

仲良かったのは知ってたけど。

 

23:00になったので会社へ行く

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

9:30 玉子焼き、ウインナー、牛脂、チューハイ350ml×3

19:00たらこスパゲティ、サラダ、ハム、卵焼き

糖質70g

たんぱく質90g

脂質100g

摂取カロリー2000kcal

体重113.0kg(夕食後)