>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

10月30日は2-2

☀️、過ごしやすいなー。

午後からは雲がかなり分厚い感じ。

 

0:40   12時間勤務を終え帰宅。セブンイレブンに寄ったが、セブン銀行から動かないやつがいて、さらに二人待っていたから、なにも買わずに帰って来た。

 

嫁さんが休みだったので、食事の準備ができていた。

 

3日前に体調崩してから、食欲がイマイチで、味覚も良くない。

 

コロナじゃないだろうなー。

 

しかし腰が痛すぎる。

 

ベッドがマットレスなんで、カラダが沈んで痛い。

 

7:00に嫁さんを見送り寝る。

 

6時間ほど寝れたかな?

 

14:30自宅を出た。

 

まずは吉野家で牛丼並み(387円)を頂き、セブンイレブン(ガム789円)でお金を下ろす。

 

15:20会社へ到着。

 

現場はアクシデントのため、忙しくなったから、疲れたなー。

 

しかも暑いし。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

1:00  牛タン、牛ロース、チューハイ350ml×2、ハイボール×1

14:50 牛丼並み。

糖質40g

たんぱく質30g

脂質20g

摂取カロリー500kcal

体重113.3kg