>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

11月8日はお休み

☀️、昼間は20℃超えで少し暑い感じ。

 

1:00嫁さん帰って来たので、入浴と食事の準備。

 

少し寝て、6:00に起きる。

 

8:00から『サンデーモーニング』、『サンジャポ』を観る。

 

どうもトランプの負けが確定したみたいだ。

 

自分はトランプかな?と思っていたので、少し残念だなー。

 

11時過ぎから、ゲオへDVDを借りにというか、中古のタブレットを買いに行ったけど、いいのなかった。

 

次にケーズデンキへ同じ目的で。タブレットを作るメーカーが減ってきたので、コーナーが縮小していた。

 

タブレットPCはけっこう増えていたね。

 

特にFujituのタブPCはかなりデザインとポテンシャルの進化を感じたね。

 

欲しくなってきた〰️。

 

そしてスーパーで食材買い出し(4917円)。

 

だいたい4日分くらいが目安かな?

 

帰宅後『いって委員会』を観て、借りてきたDVD『ANNA』を鑑賞。

 

リュックベッソンお得意の裏社会の殺し屋の話で、ひょっとして『レオン』『ニキータ』のまとめかな?と思い借りたんだけど、かなりスパイに振ったというか完全に、スパイ映画だった。

 

なんで、日本のメジャー映画館でやらないのか気になっていた。リュックベッソンは多国籍な人や場所なことが理由(アメリカが敵)のひとつだと考えているんだけど。

 

らしかったのは、主役の女の娘がロシアのモデルだったこと。

 

よっぽど好きなんやな、これには少し笑ったww。

 

映画の話の舞台もモデル関係だからかもしれないから。

 

どうやったかと問われればオススメする。

 

ガイリッチーみたいな進め方があるので、少々中弛みがあるから(緩急ともいえるが)、退屈な所も出てくるけど。 

 

この話のクライマックスも唐突にやってきてビビった。

 

いまここで?とうなってしまった。

 

そして『ちびまるこ』『サザエさん』『ジャンクスポーツ』など観た。

 

そしてケーズデンキで買ったFire stickのセットアップなんだけど、通信状態悪くて、すごく時間がかかった。

 

早く光にしたい...

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

10:00トースト1、コーヒー。

14:00イカフライ、カニかま、豚肉とキャベツのお好み焼き、牛脂、ビール350ml×1、チューハイ350ml×1

20:00 カップ焼きそば

糖質 110g

脂質 100g

たんぱく質80g

摂取カロリー2700kcal

体重111.9kg