>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

11月20日は1-2

強い雨

 

映画ジャッキー・チェン主演のザフォーリナーを観る。

 

復讐映画ながら、殺したい相手にすぐにたどり着くあたりは、最近ないパターン。

 

ここからどうするのかな?と思った。

 

休みなく殺したい相手を証拠を探し、掴みながら追い込んでいくんだけど、退屈にならず最後まで引っ張ったのはスゴイ。

 

コレはもっと売れてもイイと思う映画だね。

 

6:45会社へ出発!

 

今日は体調良し。

 

現場は立ち上げ準備で活気がでてきたね。

 

まあまあ忙しく、汗もかいたよ。

 

世間一般の方は、明日から3連休なので、昼間の出勤の社員さんたちはみんなご機嫌!

 

終わってみるとかなり疲れた。

 

16:40 ガソリンスタンド(1000円)、セブンイレブン経由(309円)で帰宅。

 

おサイフケータイの設定できてなかったから、現金使ってしもうた。

 

食事は準備してくれていたので、入浴後頂く。

 

アマゾンプライムの有田の週間プロレスを観る。

 

今回はペイントレスラーの特集で、懐かしかった。

 

19:00寝落ちる。

 

23:00に目が開いてしまい、嫁さんの食事とお風呂の準備に取り掛かる。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

6:00 ウインナー、キャベツ、日本そば。

17:30サーモンの刺し身、肉豆腐、チューハイ350ml×2

糖質70g

タンパク質100g

脂質60g

摂取カロリー2200kcal

体重114.1kg