>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年 1月2日は2-2

昨日に引き続き晴れている。

 

0:30帰宅。

 

食事は長女が持って帰ってきた鰤一本を捌いたやつで、刺し身と、ブリしゃぶで頂いた。いい脂質が50g取れた。

 

しかし疲れがドットで出て2:00に寝落ち〜

 

11:45起床だけど、途中2回わき腹の痛みで起きた

。はよ治らんかなー。

 

12:30から箱根往路観ながら食事。

 

自分だけ食べようとステーキ450g(1ポンド)を焼いていると、子供2人が起きてきて食べだしたw

 

結局少しだけ頂いた。

 

箱根に戻ると創価1位!

 

今年は知り合いがいないから、途中観戦。

 

総合は東洋大学かな?と予想。

 

青学はどうしたのかなー?

 

みんな本調子じゃなかったみたい。

 

14:40に会社へ出発!

 

セブンイレブンで金森式ダイエット推奨の午後の紅茶を2本買う(259円)。これは生クリ入れての飲み物だけど、今自宅に無いから生クリが。

 

16:00現場

 

現場の状況は操業半分。

 

昨日と打って変わって楽なはずなんだけど、色々交換業務が重なって、忙しく過ごした。

 

今日は多分これで何もなく終わるだろう!

 

それでは、良いお正月を!

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

1:00  鰤、刺し身と鍋、ゆで卵2、チューハイ350ml×2、ハイボール

12:30  ステーキ100g、バター10g、mct5g、雑煮餅抜き、牛乳。

糖質5g

脂質90g

タンパク質90g

摂取カロリー2500kcal

体重112.0kg