>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月24日はお休み①

0:40 嫁さんが帰宅するので、入浴と食事の準備。

 

今日のメニューはジンギスカンのイメージの焼きうどん。

 

節約料理だ。

 

自分は控え目に。

 

「セブンルール」を観る。

 

過去の分を編集したスペシャル版だった。

 

3:00頃寝る。

 

10:00起床、あいにくの☔雨だ。

 

予約していたクリスマスケーキを取りに行く。

 

そしてスーパーへ(3262円)。

 

帰宅後スーパーで買った激安のり弁とスパゲティ、コロッケを頂く。

 

M-1を改めて見直す。

 

おいでやすこが、の一回目はめちゃくちゃおもしろかったけどね。

 

勝戦はマジラブに、勢いがあった。

 

ココで嫁さんが会社へ出発。

 

自分はひたすら「ナルコス」を観た。

 

組織というのは、実は上に上に伸びていくもんだなと思った。

 

例えば麻薬組織のような、ある程度身体能力と忠誠心が高いものはけっこう既に出世しているもの。

 

分断はその組織の中盤の境目から潰していく方法が効率的だろう。

 

意外と組織の頂点は誰でもとってかわれるから。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

1:00 焼きうどん、ポッキー、ハイボール

14:00のり弁、スパゲティ、コロッケ。

糖質300g

タンパク質50g

脂質60g

摂取カロリー2200kcal

体重 113.8kg