>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月23日水曜日残業予定

0:40 嫁さんが夕勤から帰ってくるので、お風呂の準備。

 

食事は嫁さんに買ってあるダブルチーズバーガー。  

 

こういうパターンの時は、自分もお風呂に入る。

 

夕方はシャワーだけで済ますから。

 

こうすると、疲労や冬のカラダや関節の強張りがとれる。

 

自分はポイ活で、嫁さんはドラマ。

 

2:30頃寝る。

 

起床、☀、6:00。

 

カレーを食べる、イチローのようやね。

 

さすがに毎朝はよう食べんw

 

6:50会社へ。

 

平成は12月23日が休みだったから、その印象が強くて、休みたい気分になるなー。

 

8:00〜現場。

 

現場はまだ半分操業なので余裕シャクシャク。

 

後半は清掃を命じられたので、頑張る。

 

16:00から残業で会議。

 

17:00退社。

 

帰り道はまだ混んでいない。

 

急いで帰ろう!

 

ということで17:25帰宅。

 

これから休みということで、チューハイを飲む。

 

新しいステージに入った「ナルコス」を観る。

 

静かなスタートで、波乱はない。

 

あとはポイ活をして終わりー。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

2:00 カップうどん半分。

6:30カレーライス少なめ、味噌汁。

18:00 ハンバーグ、マカロニサラダ、カレーライス少なめ、チューハイ350ml×3、ハイボール×1

糖質200g

タンパク質100g

脂質90g

摂取カロリー3000kcal

体重 113.0kg