>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

11月19日は1-1

曇り。

 

昨日から気温が高い、雨が振りそう。

 

5:45起床、6:50会社へ出発。

 

8:00現場。

 

操業が休みなので、他の仕事をやる。

 

らくだが、暑い。

 

聞くと27℃〜ww

 

昼休みにKindleで書籍追加。

 

Fireという資産で生きていく方法や思考が書かれている本なんだけど、それほど目新しい発見はなかった。

 

いや、ひとつあったなー。

 

海外旅行三昧だけど、普段の支出と変わらないというところは、ナルホドと思った。

 

一度チャレンジしてみる価値がありそうやね。

 

16:35ファミリーマート経由(309円)帰宅。

 

嫁さん休みだったので、食事などが出来ていた。

 

そういえば嫁さんがコンビニを数件回って、ウイスキーの白州と山崎を買ってた。

 

無いところも多いから早めにもう少し買っておきたいね。

 

白州をハイボールで呑んだけど、やっぱり違うね。

 

深みがあるよね。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

6:00 豚肉の生姜焼き150g、野菜サラダ100g

17:30豆乳鍋、おにぎり、チューハイ350ml×2、ハイボール200ml

糖質80g

タンパク質130g

脂質90g

摂取カロリー2500kcal

体重114.0kg