>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月1日は2-2

☀。

 

0:00仕事終わった…

 

原因はハッキリとわからないけど、恐ろしいほどの疲労感…

 

昨日あまり寝ていないからかな?

 

フラフラで帰宅する。

 

嫁さんが休みだったので、食事を作ってくれていた。

 

ビーフシチュー?

 

何年ぶりだ?

 

セブンイレブンの金色のビーフシチューを食べて以来だ。

 

よく見たらハンバーグシチューか?

 

寒かったし、ホント美味しかったね。

 

これも手づくりかどうかは聞いていないけど。

 

2:00には寝たと思う。

 

7:00に起きて嫁さんを見送った。

 

そこから寝れず。

 

また、TVやyoutubeなどを観てしまう。

 

その時、急にふるさと納税をしようと思った。

 

それからアプリをダウンロード、書類を作り、いつでも寄付ができるスタンバイが完了した。

 

狙いはもちろん返礼のお品なんだけど、また規制が緩やかになってきたから、お得感が増してきた。

 

おせちかマグロだなー。

 

マグロは家族みんな好きだからね。

 

楽しみが増えた。

 

15:00になったから会社へ出発!

 

寝不足だけど大丈夫かな?

 

現場はなかなか忙しいから、疲れる。

 

フル操業も去年は軽くこなせたんだけど、最近は少々仕事を覚えてきたから、こうやると後々困ることとかわかるんで、ついつい丁寧にやってしまうよね。

 

まあ頑張るしかない。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

1:00 ハンバーグシチュー、サーモンの刺し身、チューハイ350ml×2

14:00 サラダ、麺、ウインナー。

糖質80g

脂質70g

タンパク質80g

摂取カロリー2000kcaI

体重113.7kg

 

相変わらず腹周りが苦しい…

作業服の前ボタンがはずれかけ。