>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月5日は1-1

☀、6:00起床。

 

約11時間寝た。

 

久しぶりだね。

 

だから、爽快かつカラダの調子(๑•̀ㅂ•́)و✧よし!

 

ということで、6:50会社へ出発!

 

現場はそれなりの忙しさだったけど軽くクリア。

 

コロナがひどくなってきたので、会社ても常時マスク着用の命令が出ている。

 

第3波?は自分の予想以上に拡がった感じがするね。

 

帰りにドラッグストア(542円)でバナナを買って帰宅した。

 

嫁さん休みだったので食事が出来ていた。

 

モツ鍋。

 

バナナマンの番組(先週に続いて高知特集だったので)を観てワイワイ言う。

 

19:00頃に寝落ちした。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

6:00 バナナ、ヨーグルト、目玉焼き(卵4個ぶん)、コーヒー。

17:00モツ鍋、バナナジュース、チューハイ350ml×2

糖質180g

脂質100g

タンパク質100g

摂取カロリー3000kcaI

体重113.2kg

 

3000kcalを続けることができてよかった。ここらへんをキープしていないと体重が落ちないんよね。