>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月10日はお休み③

0:40 嫁さんが夕勤から帰宅。

 

今日は長男が仕事休みなので、いっしょに晩酌。

 

youtubeチョコプラの番組で盛り上がる。

 

☀、9:00頃起きて嫁さんと買い物。

 

隣町のドン・キホーテ(8234円)でお酒とツマミ。

 

地元の格安スーパー(3828円)で食材。

 

帰って「マチネの、終わりに」を観る。

 

大きな起伏があるわけじゃないけど、面白かったね。

 

それぞれ婚約者と結婚相手がいての恋愛だけど(これもどうかwww)、色々あって結ばれる予定(映画をみればわかる)。

 

浅く見れば、地位の高い人通しのよくある話だけど、震災とかからんでるからかな?意味のある作品に見えた。

 

話を戻すとキーマンは、福山さんの嫁さん。

 

82とか91の一方的な思いで、結婚してしまうとどうしても相手に不満ではないだろうけど、こんなんでいいのかと思うというか…

 

そういう映画だよね。

 

よく言ったというのと、なぜ黙ったままいなかったのか….

 

しかし、あの「幸福の硬貨」というメインサウンドはいい曲。

 

品があるというか、落ち着くよね。

 

 

暇なひとは観てみてもいいと思う。

 

 

このあとナルコスを観て寝落ちー。

 

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

1:30 ハンバーガー、チューハイ350ml×3

13:00のり弁.チューハイ350ml

18:00シナチク、チューハイ350ml×2

糖質120g

脂質90g

タンパク質80g

摂取カロリー2900kcaI

体重113.5kg