>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年 1月1日は2-1早出

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

晦日も元旦も働く派遣工です。

 

確か去年も会社でアケオメの挨拶交わした気がするけど、まあいいか。

 

シゴトをいただけるだけでもありがたいことで。

 

自宅は恒例の、正月料理が並んでる。

 

ウチは、基本カズノコとちらし寿司と栗きんとん、雑煮があれば、軽く2週間は持つ家族なので、悩むことはありません。

 

これにカニとかマグロとかおせち料理とかが付きますが、毎年同じではありません。

 

今年は年末にふるさと納税を活用し、マグロ1.4kgと甘エビ1kg、カニ1kgが格納されております。

 

去年は牛タンだったかかな?

 

忘れた…

 

2:00までひたすら呑んだ…

 

寝落ち。

 

8:45起床、やや二日酔いの感じがする。

 

嫁さんと義母がケンカw

 

まあ、義母が一方的にブチ切れただけやけどね、朝から。

 

雑煮の餅抜きを頂いて、

 

11:00に会社へ出発。

 

気候は良くて、バイクて遠出できるくらい。

 

12:00現場。

 

フル操業。

 

昨日寝てるから体力は回復してるんで、軽くこなす。

 

しかし、ケトジェニックダイエットしているから、エネルギーが4時間で切れる。

 

2回続けてだから対策がいるから

 

15時、20時に生クリーム紅茶をTOTAL500ml、脂質15g補給。

 

これとサプリで余裕で乗り切れた。

 

明日は操業が半分になる予定だから、どうしようかな?

 

2021年のスタート、こんな感じでしたw

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

9:00 雑煮(餅抜き)、バター10g、生クリーム紅茶ゼリー。

20:00生クリーム紅茶

糖質5g

脂質40g

タンパク質30g

摂取カロリー600kcal

体重112.4kg

 

また体重増えたw