>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月31日は3-4

現場後記

 

かなり気温が戻り、通勤時の手のしびれも和らいだ。

 

今日の現場は、いきなり2班に分かれての作業。

 

いつも行う作業に2倍の時間がかかった。

 

もちろん疲労感も半端ない〜

 

思わずOS1を飲む(会社支給なのでタダ)。

 

糖質が1ボトル500mlで25g入り。

 

全然塩辛さを感じなかったので疲れていたんだろうなー、

 

それとも、ひどい脱水症状?一気に飲んでしまった。

 

そのせいかな?

 

腹が張っているんよね。

 

カフェイン注入はやめておこうか。

 

結局2リットル水分補給。

 

サプリメントの影響があるかも?

 

帰宅後、体重測定107.9kg。

 

水分補給してこれだからマズマズかな。

 

松のやはpaypay使えなくなったの?

 

最近嫁さんが買い物行かないので、また「松のや」のお世話に(1000円だけど20%ポイント還元中!)。

 

松のやでは今日初めて見る女性が受付。

 

早速paypay使えませんと来た。

 

ホンマか?

 

仕方ない、現金で。

 

持っててヨカッタ。

 

サンデーモーニング」を観ながら食事。

 

やっぱり半端ない脱水症状なのでチューハイをいつもの倍!

 

さらに脱水症状が加速されるだろうw

 

起きたときが怖いよね。

 

10:00頃寝落ち。

 

17:00頃目が覚めた。

 

そう、脱水症状で。

 

両腕、両肩が痛い。

 

「ヌチマース」でミネラル補充し、お茶を飲む。

 

無事に回復。

 

読書を始める。

 

山本義徳先生の本で、ケトン体の解説を。

 

mctの能力が伝わってくる。

 

早くケトン測定器欲しいなー。

 

22:40 自宅出て、会社へ行く前に明日の食事としてlawsonでふすまパンを買う。(嫁さんには別のパンを。973円)

 

食事日記

 

3:00会社でOS-1糖質25g

9:30  豚カツ、アボガド、チューハイ350ml×4

22:00mct

糖質40g

脂質70g

タンパク質30g

摂取カロリー1800kcal

体重107.9kg  1月23日の水準