>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年3月8日は2-3

現場は寒かったな。

 

0:22 帰宅、2勤の場合、帰って時計見てみるといつもこれくらいなのかな、細かい時間は。

 

バイク乗ってる時間は多分10分。

 

行きの最短は12分だけど、これはなかなかできないね。

 

信号の捕まり方とかね、行きの平均は20分なんだよね。

 

安全運転が大事。

 

余裕を持った出発に尽きるんだけど、なぜかギリギリっていうときもあるから。

 

入浴と食事の準備して、嫁さんを待つ。

 

晩酌時は『その女ジルバ』の最新話を観た。

 

前回は江口のり子の結婚式がメイン。

 

結婚する、シナイのやり取りは面白かったね。

 

今回はクジラママが倒れてからの話で、クジラママはチーママ中尾ミエにままのポジションを乗っ取られないか心配で眠れないというところ。

 

アララが脇役に回ることが多くなってきたな。

 

3:00〜9:00まで寝た、マズマズ。

 

タイムシフトで中居くんのダンスの特番を観た。風見しんごの『涙のテイカチャンス』はかっこよかっねー。自分が小学校か中学校の時だったけど、けっこうブレイクダンス流行ったんだ。

 

野球より、よく練習したよw

 

嫁さんに食事を作って(焼きそばと玉子焼き)から出勤!

 

そういえば昨日嫁さんだいぶ飲んでたなー、休みだからっていってた。

 

自分より多いわw

 

現場後記

 

今日は操業停止中。

 

だけど昨日やり残した面倒で疲れる、汚れるシゴトを行う。

 

測り直しもあり、本当に疲れたよ。

 

そして明日の訓練の予習。

 

後半は少し楽だったけどね。

 

食事日記

 

1:30  鯛、ハマチの刺し身、スルメ、クルミ、明太子、チューハイ350ml×1、赤ワイン150ml、白ワイン150ml。

13:00 ふすまパンバター30g、オリーブオイル入わかめ卵スープ。

糖質30g

タンパク質70g

脂質70g

摂取カロリー1700kcal

体重103.5kg   起きてから下痢が続いた。ワインと思う。ちょっと食物繊維の取りすぎ?からか、便秘気味だったんで、結果オーライ。今の基本は103だと思う。