>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年2月3日は2-2早出予定

0:25帰宅。

 

食事と入浴の準備。

 

晩酌の時に「オーマイボス!」を観る。

 

注目しているのはユースケ・サンタマリア

 

最近俳優業を再開しているが、かつてのような主役級ではなく、またヒールな約が多い。

 

本人が好んでやっているのか、返り咲きのステップとして色々やっているのかはわからないけども。

 

自分が最近見たユースケ・サンタマリアの役どころは、やや猟奇が入ってる犯罪者である。

 

2つともそうだ。

 

かつてはバカ明るいキャラで通していたし、似合っていたんだよなー

 

話を「オーマイボス」のユースケに戻すと、ポジションは大手出版社の副社長で、主役級の菜々緒に命令できる役、さらに別れた奥さんが高岡早紀というもの。

 

これは段々と役運が上がって来ているのでは?

 

まだはまり役はないが、ソロソロ出そうなんだなー。

 

是非頑張ってほしいよね。

 

宅配便のピンポンで起床。

 

ふるさと納税の御礼品である牛タン1kgが届いた!

 

焼肉屋さんで食べることのできる厚切り牛タンが20枚くらいある。

 

今月は出費が多く節約モードなので、近いうちにいただくことになりそう。

 

おっと、きょうは早出だ!

 

11:00に家を出た。

 

現場はフル操業で忙しい。

 

しかし気温が高くなく、過ごしやすい工場内であった。

 

今月も一人新入社員が入社、早速詰所で社内導入教育を受けていた。

 

見た感じ、チョット暗い…

 

派遣の自分が言うのも何だが…

 

最初が肝心だぞ!

 

慣れるまでは下から行けよ!

 

と、心の中でアドバイスを送ったったw。

 

0:00終業。

 

今日も色々あり忙しく、全身に疲労感が漂う。

 

なんとか乗り切れた。

 

フラフラ〜よ。

 

それではみなさん、お疲れさま!

 

イヤ、ご安全に!!

 

でした。

 

食事日記

 

1:00 豚キムチ、ガンコ豆腐、チューハイ350ml×2

10:00 わかめスープ。

糖質20g

脂質40g

タンパク質30g

摂取カロリー1100kcal

体重108.5kg   2.2kg増!

クッソー何でや!豚キムチのキムチか?確かに甘かったけど。12時間働いてこれか?さすがに落ち込むわ!