>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月7日は2-1

快晴、良い天気。

 

朝の5時まで情報収集と処理に努める。

 

それから14:00まで寝た。

 

8時間以上久々に深く眠れたね。

 

ところがだ、左足のスネの内側に大きな腫れがある。

 

右手の人差し指と中指の付け根?拳のところに若干痛みが出ている。

 

多分だけど、尿酸値が高いためだと思う。

 

ケトン人としてはよくあることらしいので、水を飲まないといけないね。

 

15:45就業。

 

就業と終業は音がいっしょやから間違うw

 

今日は半操なんで、ラク

 

しかも、体調が絶好調。

 

これが最後まで続いたからビックリ!

 

原因を探ってるんだけどわからん!

 

昨日休みだった以外の原因はオイスターソースくらい。

 

それで変わるのかなー? どうだろう。

 

ということで24:00まで頑張りました!

 

食事日記

 

1:00お新香ゆで卵マヨネーズ和え、チューハイ350ml×2、缶ビール350ml(新しい缶のアサヒスーパードライ

14:00玉子焼き。

糖質20g

脂肪20g

タンパク質20g

摂取カロリー1100kcal

体重102.3kg