>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月20日は3-3

現場は今日も安定のフル操業だが、昨日に引き続き気温が低めなので、なんとか持っている。

 

目下の悩みをここで明かしたい。

 

それは嫁さんの誕生日だ。

 

去年はニューバランスの限定版を渡したが、有り難さも伝わらず、そそくさと履いて出かけていったことを思い出す。

 

はぁ~~、一週間は眺めていたかったんだけどなー、それはメンズサイズがなかったから尚更よ。

 

ということで、ポチッとdファッションで。

 

1000円クーポンと20%ポイント還元狙いなんだけど、ココはあれだ、上乗せしてること多いからなー。

 

還元ポイント入れて定価の可能性が高い。余ってるポイントがあってそれを使うことが、dファッションのベストな使用方法だね。

 

dマーケットもそうで、価格は楽天市場より安いことはないからね。

 

だけどオトクなやつはそれなりにオトクなものもあるから吟味が必要よ。

 

ついでにバームクーヘンの端っこをまとめたやつも頼んでみた。

 

チョット面白そうだからw

 

まあ、嫁さんもよろこぶだろう。

 

8:00終業、新店舗のローソンに社員くんがいっしょに行こうというので寄ってみる。

 

会社から直ぐのところで、帰り道では道路の左側にあるからよりやすいな。

 

結局セールは終わっていて目新しいものはなく、フランクフルトを2本(320円)買って終わり。

 

10:00頃には就寝、16時頃起きた。

 

睡眠6時間なら充分足りる。

 

今日から暑くなりそうやなー、工場内。

 

予定では半分操業なんで乗り切れると思うけど、時たまフル操業続いているときあるから。

 

実は操業のコントロールは自分も半分くらい関わってるから、良い感じに調整したんだけどもね。

 

愉しみは愉しみ。

 

カラダの血管的不調も治まり、昨日からサプリメント再開中。

 

糖質けっこう摂ってるんだけど、ケトフルにならないなー。

 

特に2日前は12時間労働(いつもより強度は低かったが)でも変わらず。

 

昨日は寝不足だったからカフェイン入れて出勤したからテンションが上がってしもうて、引く引くw

 

今日も16:00から起きてるから、すでに疲れているんだな、ほんま笑うわ。

 

アミノ酸かカフェイン入れて行こう。

 

食事日記

9:00 フランクフルト、焼き鮭、レタス、チューハイ350ml×2、ワイン。

19:30 春雨サラダ、焼き鮭。

糖質70g

タンパク質40g

脂質50g

摂取カロリー1600kcal

体重103.2kgまたまた増量中wしかし服のサイズは変わらず、むしろ手足のむくみが取れてきたのは収穫。