>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月7日は3-4 残業予定

☀、暑い…

 

現場はフル操業、工場内に入るなり汗が吹き出る!

 

汗が出にくい自分がこれなんで、相当な暑さだ。

 

ちなみに暑いのは工場内全体ではなく、自分の持ち場が暑いということ。エアコンもかけてもらってはいるが全然涼しくない。

 

エアコンも最近まで壊れていたんだけど、冬場だったからいけたんだけど夏は死ぬな。

 

まあまえも書いたけども、自分の入った2年前はエアコンなかったからねぇ、よくもったよ。

 

そう思えば恵まれてるよな、今は。

 

初心を忘れないようにしないと、調子こいちゃうからw

 

そういえば、左脚のシコリが取れないなー。

 

小さくはなったんだけどね。

 

腫瘍じゃないよなー、心配だよこれ。

 

さて、昼間はわりと雨が降ったみたい、バイクも道路も濡れてるわ。

 

夕方、長男が有名ラーメン店のつけ麺2種類を頼んでいだ物が到着。

 

チョット名前は忘れたけれどかなり美味しく、本格的に店の味が再現されているような気がした。

 

長男の趣味のひとつにラーメン巡りがあって、地元の有名ラーメン店は制覇しているそう。

 

実際料理が得意というか、趣味みたいなところがある。

 

その到着したラーメンは、麺茹で15分、スープ湯煎15分と同時に2つ鍋を動かして作る。

 

コレはなかなか面倒やなと思ったが、

 

さっき言った通り美味い!

 

んで、今度は自分が頼んでみようかなと思うが、少々高いんよね、自分にとっては。

 

だから悩むw

 

22:55 出発は昨日より10分ほど早め。

 

食事日記

9:00 豚ロースステーキ、豆腐、明太子、きゅうり、ナッツ、ビーフジャーキー、チューハイ、白ワイン。

19:00 ポテサラ、ラーメン一口。

糖質70g

タンパク質60g

脂質45g

摂取カロリー1700kcal

体重101.0kg  体重は下ぶれが95くらいだから、自分ちの体重計だとコレは痩せる前兆でもある。今日でケトン目指して132日目くらい(正確ではない)なのかな?体調は凄くいいんよ。早く要因が知りたいわw

ひとつ言えるのはあれだね、睡眠。10日くらい前はほとんど眠れんかったからなー。今はいくらでも寝れる感じでわりと深くイケる。