>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月11日は2-3残業予定

0:00終業ダ〜

 

フル操業だったんで疲れたよ。

 

しかもスマホ忘れてしまい、休憩時間がヒマで仕方がなかったw

 

そういえば昨日焼きそばパンがなくなっていたと嫁さんが喚くんで、長男じゃね?といっといたが、信用していない模様w

 

記憶にないんだよね、焼きそばパンは。

 

ちなみにそれは自分が嫁さんに買ってきたやつなんだけどね。

 

とにかく嫁さんは焼きそばパンが大好き!

 

これさえ渡しといたらといつも思っている。

 

3:00頃寝落ちして、8:00頃起きた。

 

そこからは寝れず…

 

14:55 会社へ向かう。

 

16:00現場。

 

暑いよ!工場内は。

 

事故のないように努めていきます。

 

食事日記

1:30  ふすまパン、鮭、明太子、チューハイ350ml×2、ワイン。

12:00 春雨スープ、玉子焼き。

糖質90g

タンパク質40g

脂質35g

摂取カロリー1700kcal

体重101kg