>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月12日は2-3

0:00終業~

 

今日というか昨日はさすがに疲れた。

 

前半はいつもと違うセクションで作業。

 

チョイチョイ手伝っていたとはいえ、一人でやるのは1年半振りやから。

 

カラダはものすごく楽なんだけど、電話したり、サンプル採ったり、測ったりで、戸惑いマックスよ。

 

後半はいつもの持ち場。

 

相変わらずこちらは暑く、湿度が高い。

 

トータルしたらちょうど良かったのかなーと、思う。

 

嫁さんがお休みのようで、食事ができていた。

 

睡眠はソコソコにして、仮想通貨Defiに取り組む。

 

何とかファーミングできるところまで持っていった。

 

まだまだ認知されていない世界だから情報が乏しいよね。

 

何とか色々やってみて、少し損をしてやっとっていう感じかな。

 

まあ一回できたら、利回り見て、よければ資金追加(あるのか?お金w)の予定~

 

14:50曇り☁夜中は雨の予定。

会社へ出発!

 

食事日記

 

1:00チンジャオロース、チューハイ、ワイン。

10:00ふすまパン、バター目玉焼き、ベーコン、コーヒー

14:00チャルメラ(三分の一ほど)

糖質70g

タンパク質45g

脂質70g

摂取カロリー 2200kcal

体重99.7kg  2.2戻り