>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月24日は3-4

深夜勤3日めが始まる。

 

前半にシゴトが集中(機械設備がメインのため融通は効かない)したから疲れたよ、早くもw。

 

自分以外はみな残業予定、自分だけ外れるのもツライね。

 

しかし後半は体が動かなかった。

 

こういうのは久しぶり。

 

明日はアミノ酸サプリメント飲まなきゃな。

 

8:30帰宅。

 

この3日間は平均睡眠時間3Hほどだから、すぐに寝ることができた。

 

しかしまたまた13:30頃目が覚めてしまった!

 

これは仕方ないなー。

 

嫁さんが帰ってくるまで、ポイ活でもやっとこう。

 

17:00嫁さん帰宅。

 

夕食は何を作っていいのかわからないので、嫁さんに任せる。

 

まずは「水曜のダウンタウン」を観た。

 

百人告白シリーズというか、二人目の女のコの分はかなり面白かったなー。

 

それから嫁さんはネットフリックス!

 

自分は寝たり起きたり。

 

22:50会社へ向かう。

 

途中LAWSONてガムと飴を購入(357円)。

 

食事日記

 

9:00おでん🍢、ビール、チューハイ、ワイン。

19:00 鰤のあら煮、豚キムチ

糖質30g

タンパク質60g

脂質40g

摂取カロリー1400kcal

体重98.8kg