>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年3月18日は3-2

現場後記より

 

現場は半分操業で入ったけど、後半フルに。

 

引き継ぎの時に聞いたんどけど、派遣がまたひとり3月で辞める。

 

このひとから仕事教えてもらった恩もあるし、とても問題児には見えなかったんだけど、周りはそうじゃなかった。

 

この間社員さんとも揉めてたという話はチラッと聞いだだけなんだけどね、色々あったみたい。

 

今ウチの現場は社員の補充にチカラをいれているから、派遣はもう取らない模様で、実際減っていっている。

 

まあ寂しくなるよね、自分とひとつ違いだったかな?年齢は。

 

他のところでも頑張ってほしいね。

 

8:00終業〜

 

8:30帰宅。

 

9:00晩酌。

 

10:30寝落ちる…

 

16:00起床。

 

ポイ活、パワプロ、ネットフリックスでブラックリストなどで過ごす。

 

休みの嫁さんは買い物の後、ネットフリックスで韓流ドラマをぶっと通しで観ていたようだ。

 

20:00家族で夕食。

 

メニューは豚しゃぶとピザ。

 

22:00からリアルタイムで『ワイフは知っている』の最終回を観た。

 

いやーまさか、ねー。

 

澪が未来について来ていたとわ、それでワイフは知っているなんかー!

 

再会するという予想は当たったけど、再会の方法が自分よ想像を超えてた。

 

感動もしたし、自分の考え方とも似てるところある、良い番組だったよね。

 

食事日記

 

9:00 チーズ・フォンデュ(ウインナー、ブロッコリー)、玉子焼き、ふすまパン、チューハイ500ml×2

20:00豚しゃぶ、豆腐、ピザ一切れ。

糖質60g

たんぱく質50g

脂質60g

摂取カロリー1700kcal

 

ケトン生活節目の90日目…

体重102.9kg 体重はほとんど変わらず…シゴトしたのになー

 

体重114.5kg→102.9kg 11.6kgのdownか