>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月1日は1-1

1:00嫁さん帰宅。

 

入浴後、晩酌。

 

あーっ、

 

休みが終わったなー、

 

またシゴトや。

 

6:30起床、6:50自宅出発!

 

曇りて若干気温が低い感じがする。

 

コレは現場少し楽になるのかなー?

 

と思ったけど、今日はいつもよりひとり少ないんで、走り回るw

 

休み明けでヨカッタw

 

25分残業は安全管理の試験。

 

20問の二択なんだけど、けっこう知らんことが多く出たんでビックリ!

 

まあ60点はいけたと思うけどね。

 

小雨の中帰宅後、キムチ鍋で晩酌。

 

全裸監督のseason1の最終回を観た。

 

元号が昭和から平成に変わる1989年がメインだったんだけど、警察も一気に取り締まりしたんだねー。

 

けっこうストーリーが急展開で進んだ。

 

まあ人間関係を上手く描いてたねー。

 

面白かった、寝るー。

 

食事日記

17:30 キムチ鍋、スルメ、チューハイ。

糖質50g

タンパク質50g

脂質30g

摂取カロリー1500kcal

体重103.3kg