>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月2日は1-2

0:19 ライン連絡あり。

 

嫁さん急遽4時間残業決定。

 

あー、飯とお風呂やってもうた〜。

 

まあ仕方ない。

 

また起きて温め直そう!

 

5:00嫁さん帰宅。

 

大変なんよね、急な残業は。

 

心の準備ができてないからねー。

 

もちろん普段あまりない、故障やらなら納得できるんだけどね。

 

普通の流れ作業なんやから。

 

自分もあまり寝ずに、6:50会社へ行く。

 

曇り空ながら、凄い湿度が高いからね、大変よ!

 

今日の現場は昼から。

 

午前中は安全講習。

 

何度か寝落ちるw

 

昼からは無難に作業終わったよ。

 

16:40帰宅。

 

まあ、自分は野球社会人までやってたんだけど、憧れのプロ野球選手のひとりだった大島康徳元日ハム監督がガン闘病していて、ブログに妙なコメントが入っていて、関係者がかなり起こっていたなぁ。

 

ステージ4と発表してから闘病生活、ホントに頑張られている。

 

是非とも打ち勝ってほしいが、今日ブログの自力更新ができなくなったと。

 

自分の父親もガンで長い闘病だった。6年くらいだったかな?

 

最後の4年は、いろう生活だった。

 

いつか自分もそうなるからなー。

 

大島さん頑張ってくれよ。

 

食事日記

17:30 豚カツ、エビフライ、チューハイ、ワイン。

糖質30g

タンパク質50g

脂質50g

摂取カロリー1600kcal

体重103.0kg