>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月3日は1-3

今日は朝勤最終日。

 

だが、今日から持ち場が変わる。

 

短期間だけどね。

 

班変えがあって、派遣同士の入れ替えなんだが、理由は派遣Aさん(57歳)がよく休むので、仕事のできる人の多いわが班wwに入れれば、休んでも影響ないだろうとの判断らしい。

 

正直、夏場はAさんは仕事できないだろう。

 

理由は大きなところで言えば、アル中。

 

これ直さないと、といっても無理だろう。

 

でも大きな仕事のミスはないといえばないし、性格も穏やかでいいんよねー。

 

人徳でもある。

 

うらやましいね。

 

結局自分ではない派遣BさんがAさんと入れ替わることになった。

 

Bさんは年齢20代なんで、まだ社員登用の可能性を持った人だ。

 

是非とも頑張ってほしい。

 

 

食事日記

17:30春巻き、チャーシュー、ビーフジャーキー、チューハイ、ワイン。

糖質50g

タンパク質50g

脂質40g

摂取カロリー1600kcal

体重103.5kg