>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月26日は3-4

今日はチョイ残業ありのため、9:50セブンイレブン経由(1581円)で帰宅。

 

セブンイレブンでは麻婆豆腐を買いたくて寄ったんだけど、すでに売り切れ。

 

それじゃぁということで、ノンカロリーの炭酸水を買う。

 

今日もアルコールを断てたw

 

やはり3日間、まともには寝ていなかったから、眠たくでしょうがなかった。

 

16:00に起きて、嫁さんの夕飯の準備。

 

そして18:00くらいから嫁さんは晩酌。

 

さて、オリンピック。

 

スケボー女子は凄かったね、13歳のワンツーはね。

 

混合ダブルスの卓球も水谷、伊藤ペアでまさかの金メダル!

 

そして期待の柔道だけど、女子の芳田は金メダル取れると思ったんやけどなー。

 

しかし相変わらずの切れ味やった内股。

 

井上康生より美しいわw

 

ほんで絶対王者となった大野将平の2連覇は、なかなかしんどかったんやけど、よくやったね。

 

また勝利者インタビューからも風格が漂ってたなー。

 

次期監督はこの人やね、間違いない。

 

明日明けの休みやから頑張るぞー!

 

食事日記

10:00 厚揚げ豆腐、アメリカンドック、ウインナー、チーズ。

18:00焼そば、春雨50g

糖質110g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー1300kcal

体重101.9kg