>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年7月27日は明けのお休み

8:05終業〜。

 

疲れた...

 

とりあえずこれから休み。

 

 

 

そういえば、コロナウイルスのワクチン接種の書類が来たので早速登録したが、今勤務している会社でも受けれるとのことなので、日時の予約はやめといた。

 

どうしたらいいんだろうな、誰かに聞いてみなアカンなー

 

酒をやめてみて4日かな?

 

特に体調の変化は感じないなー。

 

前の酒断ちは、甘いものというか、パンがとにかく食べたくなる衝動に駆られたんだが。

 

さてオリンピック。

 

ソフトボールがやりましたね!

 

13年って、とても長い年月やねー。

 

野投手もよく我慢したと思う。

 

あとは柔道男子で金か〰、順調、順調。

 

サーフィンもメダル取れたし。

 

やはり25個は金メダル取りたいねー。

 

食事日記

9:00 豆腐とハムを炒めたもの、ノンアル。

18:00鰻の蒲焼、春雨50g

糖質80g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー1200kcal

体重102.7kg