>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月20日は1-3

今日の現場はトラブル続きだ。

 

まさかの残業1h15m。

 

後半の4時間はしゃく熱地獄だったし、土のう(15kg)の運搬がメインと来たもんだから大変!

 

何も考えることなく作業に没頭した?できてになるのかw

 

少々嫁さんを待たせることになったが、無事に18:00頃に帰宅。

 

あまりにお腹すいたんで、ほっともっとで弁当(1010円)。安いよなー、ほんと。

 

嫁さんとアクシーに励む。

 

今日はざっと3hで75SLP獲得。

 

なんだけど、SLP下がってるからなー。

 

現在総保有636SLP。

 

早く40円に戻ってほしいと願う。

 

40円なら24000円1週間でかせいだことになるからね。

 

まあこればっかりは期待薄いか. .. 

 

それにしても疲労感が凄くて、甘いものが欲しいんよね。

 

なんでやろ?

 

まあいいかw

 

今観たい映画3本あるんやけどなー。

 

多分行けんわww

 

食事日記

 

6:00 TGK。

19:00カツ丼、鰻、アイスクリーム、チューハイ350ml×2

糖質300g

タンパク質 70 g

脂質60g

摂取カロリー2900kcal

体重103.0kg