>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月11日は3-4

現場はエアコンが復活(2年ぶり)してからは、作業がしやすい。

 

疲れもない。

 

やっぱり、高温での作業はキツイということやな。

 

残業は1時間で終わり、ファミマ経由(919円)で帰宅。

 

高校野球で熱戦が繰り広げられているが、我が家はアクシーという仮想通貨を使用するゲームをスタート。

 

嫁さんと長男とyoutubeを観ながら、色々やってみる。

 

どのくらい稼げるのかわからない。

 

初日は1000円ほどかな?

 

もうチョット行けるのは間違いない、コツを少し掴んだからw

 

コレで生活費出せたら派遣社員辞めるんだけどw

 

食事日記

 

10:00 アボカドサラダ、トンテキ、ご飯、いなり寿司1個。

18:00パン。

糖質250g

タンパク質  50 g

脂質50g

摂取カロリー1800kcal

体重103.6kg かなりおなかが出てきたな。