>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月31日は2-3

今日の昼休みにやっとワクチン接種2回めの日の休みの許可が出た。

 

こんなもん当然の権利やのに、派遣やから少々のところは出て来いやってことだろ?

 

舐めてるよ、ほんと。

 

こうやってイライラとストレスがたまってくるんよ。

 

さて、今日は雲が多い晴れ。

 

8月が終わると落ち込むんだけど、今年はなさそうだなー。

 

感慨深さが沸かない。

 

オリンピックのせいかもね。

 

それかコロナか…

 

まあ、また1つ夏が終わったってことよ。

 

あと何回迎えることができるんだろうか..

 

なんちゃってww

 

嫁さんがいよいよパンツのウエストがキツくてやばいらしい。

 

いつものことなんやけど、お菓子とアイスクリームやめたらなと思うよ。

 

以上

 

食事日記

1:00 厚揚げ豆腐、ハム、たくあん、ビーフジャーキー、ビール350ml、チューハイ350ml、ハイボール500ml

13:00たこ焼き、のり弁。

糖質200g

タンパク質70 g

脂質50g

摂取カロリー2400kcal

体重104.3kg