>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月27日は3-1

嫁さん、電話があって急に早出になったらしく、11時からシゴトへ。

 

自分は段々減っていってる、残業は。

 

やっぱり、一流企業やから働き方改革を実践してる。

 

確かに、現場は社員が今年だけで6人入った。

 

その代わり派遣も減ったから、人数は変わらない。

 

最近自分も疲れが取れなくなってきていることは実感しているんよね。

 

まあ体重を落とせば何やけども。

 

ツライねぇ、意志が弱いというのはw

 

14:00に昨日予約していたドコモに行って契約見直し。

 

菅さんになって、家の場合はそんなに恩恵はなかったんやけど、今回の見直しで条件が良くなって、料金は1万円近く下がった。

 

対応してくれた人が良かったね。

 

コレで今回の休みのミッションが済んだな。

 

後は年内のガレージの片付けになる。

 

年内はあと2ヶ月しかないなあ、努力しよう。

 

ということで23:00自宅出て23:20会社着、23:35現場入り。

 

今回のクール(14日間)も安全に行こう、ヨシ!

 

食事日記

9:00フレンチトースト、コーヒー。

12:00カレーライス。

15:00カレーライス。

18:00カップヌードル、豆腐。

20:00ハンバーグ、ご飯。

糖質             420g

タンパク質  60g

脂質              70g

摂取カロリー2700kcal

体重106.6kgまあまあ炭水化物採ったw