>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月28日は3-2

休み明け初日の現場は辛いのう。

 

今日も1人減。

 

ということで、何とか老体にムチ打って粘りましたw

 

今朝は暑かったね。

 

ジャンパーはいらなかった。

 

8:40帰宅。

 

またまたカレー食べました。

 

体重よりお腹のハリ具合が半端ないが、

 

胃腸の調子はいいなぁ。

 

この調子で行きたいが、作業服がキツイんでまた糖質オフに努めないと。

 

先週の糖質オフは春雨がメインだったからかなぁ。

 

胃腸が調子いいのは。

 

コレで太らんかったらいいんやけど、太るんよねぇ。

 

10:00〜13:00まで寝た。

 

昨日は徹夜やし、眠れるのかな?と思ったけど甘かったw。

 

メチャクチャシンドイ感じで出社。

 

持つやろうかw

 

それではまた。

 

食事日記

 

9:00 カレー、豆腐、カップヌードル、チューハイ350ml×2

19:00カレー。

糖質             300g

タンパク質  40g

脂質              40g

摂取カロリー2000kcal

体重106.6kg今日も炭水化物ばっかりw、これは太る。