>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月10日はお休み③

10月10日は体育の日と決まってたことが、なかなか頭から抜けないねぇ。

 

たまたま日曜日と被ってるから、さらに明日は代替の休みやなと頭が働いてしまう。

 

嫁さんも休みなので、「サンデーモーニング」「サンジャポ」「アッコにおまかせ」「お宝探偵団」「言って委員会」「競馬ビート」とルーティンをこなして、日曜日を堪能する。

 

どこかに行くよりも何故かコレが一番いいんで優先する。

 

嫁さんはネットフリックス。

 

それでキムチ鍋食べて寝落ちる。

 

1度起きたけど焼きそば食べて再度寝た。

 

不思議とよく眠れる日が続く。

 

まあ、ずっと呑んでるからやろうなぁw

 

明日から(まあ深夜から休みみたいなもん)シゴトやけど、普通に行けそうw

 

食事日記

6:00ハンバーグ、ハイボール

14:00キムチ鍋、チューハイ350ml×2。

20:00焼きそば、ハイボール

糖質            80g

タンパク質 50g

脂質             40g

摂取カロリー1800kcal

体重106.5kg 体重はあまり変わらないな、呑みすぎてるからだろうけど、お腹は減っこんで、ズボンが入るようになった。まあ脂質もしっかり取っていないし、いわゆるカタボリック化で身体が変化してるんだけど、もう少し続けてみたい。