>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月16日は2-3

0:00終業〜

 

今日の現場はハードでした。

 

汗も止まらずで頑張りましたw

 

0:30帰宅。

 

昨日給料日だったんで、刺し身とかいいモノが晩酌で出た。

 

昨日よく寝たので、今夜は眠れず。

 

アクシーのアリーナ頑張ったが、大して変わらず。

 

研究が足りないなー。

 

6:00嫁さんの弁当と朝食作り。

 

メインは焼き飯。

 

チャーハンではないんだな、焼き飯。

 

そして眠いんだけどねれず。

 

結局ウトウトして終わり。

 

14:45会社へ出発!

 

15:45現場。

 

体調は今日も良いぞ!

 

頑張れそうだ。

 

が、現場の搬入ミスにより同じこと2度やってメンタルやられたw

 

疲れたよ

 

食事日記

 

1:00 刺身盛り合わせ、イカ天、鯖天、トマト&アボガドオイルがけ、焼きそば、チューハイ350ml×3

7:00揚げ出し豆腐。

11:00くりーむパン

糖質              180g

タンパク質   60g

脂質              60g

摂取カロリー2500kcal

体重105.9kg