>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月4日は明けのお休み

0:00終業〜

 

尻上がりに体調が良くなった!

 

まだまだ残業やれる感じ。

 

要因は糖質オフ。(のハズ)

 

思いのほかお腹が凹んだw

 

さて現場は班替えで大盛り上がり。

 

仲良しの我々の班は誰も出たがらないが、他班、4つのうちの1つが特に分裂している。

 

それは、リーダーとサブリーダーが働かないから。

 

自分はその二人を切るべきやと思うから、別の工場にふっとばすくらいのことしないとね。

 

さて、セブンイレブン(805円)に寄って帰宅。

 

食事はえのきのベーコン巻きがメイン。

 

美味かった。

 

そして映画を観ようとイロイロ探すが特になかったので、ランボー最後の復讐?を観ていたがイマイチだったので途中やめ。

 

嫁さんにアクシーのカード解説を作成。

 

改めて勉強とはこういうことなんやなと思った。

 

アリーナで1000超えることができないのでパーティの能力を疑ったり、やり込めばいけるんちゃうか?と思ったけど、そればかりでもだめみたいやね。

 

今回パーティ変えてみた。

 

やはり属性とカード特性を活かすことがベストやないか?と、いう結論。

 

あとアドベンチャーとアリーナはやっぱり違う。

 

自分のはかなりアドベンチャーで強い。

 

これはこれで自身になる。

 

あとは相手がクルクル変わるかつAIによる相性合わせマッチングに対応していかないと。

 

食事日記

1:00 もやしベーコン、春雨サラダ、チューハイ350ml×3

17:00豚の生姜焼き、春雨、チューハイ。

糖質             120g

タンパク質 50g

脂質             50g

摂取カロリー1800kcal

体重106.4kg