>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月21日は明けのお休み

0:00終業。

 

班員の内3人は飲み会へ。

 

私はガソリンスタンド(1445円)、セブンイレブン(1330円)経由で帰宅。

 

とりま、プロ野球の日本シリーズを観る。

 

オリックスの劇的なサヨナラ勝ちでまずはオリックス1勝。

 

お互い先発が頑張る。

 

山本はやはり0点に抑えることにこだわったピッチングで、球数が増えた。

 

まあ相手のカット打法もあったが、あれは当てるのが精一杯で、山本も三振をとりにイッテるところもあったから、相まっての球数増だね。

 

一方の奥川もコントロールが良く、普段の球数は少なめで、今回も多くはなかったし、調子もそれほどとは思わなかったが、見事に1失点で仕事を終えた。

 

どっちが勝ってもいいんだけどね。

 

朝まで起きていて、嫁さんの風呂と食事の準備をしてから、「サンデーモーニング」、「サンジャポ」、「そこまで言って委員会」、「競馬ビート」とテレビ三昧。

 

そして、新しいゲームHerocatを始めてみた。

 

果たして儲かるのかな?

 

食事日記

 

1:00 豆腐、おにぎり、春雨、アタリめ、チューハイ。

9:30 餃子、ホルモン焼、ハイボール

20:00 カツオの叩き、ホルモン焼、ピザ、チューハイ。

糖質              150g

タンパク質  110g

脂質              100g

摂取カロリー  3000kcal

体重108.0

kg