>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年12月1日は3-4

はあー、もう12月よ。

 

確かに何事も誰のせいにもできんよね。

 

今年の反省もしとかないかん。

 

まあ資産形成については6月辺りまでは好調で、このままシゴト辞めれそうと思ったんだけどね。

 

今年の6月で派遣先が丸3年になるから、辞めなきゃいけないのかな?と思っていたけど、そうでもないみたい。

 

しかしそこまでにはメドをつけたいね。

 

さて、雨の中会社へ来たけども、工場内は暑い❗

 

半分操業とはいえ他の作業が追加されるし、疲れることには変わりないが。

 

今日も無事だったので何より。

 

昨日嫁さんはあまり寝ていないから疲れてるだろうなぁ。

 

ということで、ちょい残終了後にモスバーガーに寄った。(1150円)

 

嫁さんの好きなチリドッグと普通のモスバーガーを2個。

 

結論。

 

半端なく旨い!

 

量なんかだとマックに勝てんところがあるけども、満足度はモスということ。

 

嫁さんと半分こしたから、文句はないと思うよ。

 

またまた22:50が来たので会社へ行きます。

 

それでは。

 

食事日記

 

10:30モスバーガー、ちくわ、ビール、チューハイ、焼酎のお湯割り。

22:00 TKG。

C:140g

P:50g

F:75g

calorie:2000kcal

weight:108.3kg