>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年12月9日は1-2

昨日1-1を久しぶりな休んだ。

 

元々は1-4が休みで3連休を狙ってたが、1-4の日が忘年会と決まり、急遽振り替えたのよね。

 

休みの日が現場の飲み会やと、なんかもったいなくて。

 

ということで、6:30に家を出た。

 

今日は渋滞なかったなぁ。

 

会社に一番に着いてもうたw

 

現場は半分操業が続き、自分は違うセクションで働く。

 

まあ、ここはかって知ったる現場だし、何せ楽。

 

帰ったら、元気なんよね、体が。

 

今日の会社の昼飯はカレーライスだったらしい。

 

くそー、残念。

 

色んなカレーライス食べたいもんね。

 

16:00終業。

 

帰りに来月の休み変更してほしいと上司から。

 

仕方ない。

 

いつもの3連休は無しやw。

 

今日は仮想通貨色々集めて2万円ほど作り、アクシーのbirdを1台購入。

 

安い今がチャンスやね。

 

予想通りスコアが150ほど上がったw

 

4時間やったからw

 

面白かったわ。

 

食事日記

6:00    焼き飯、味噌汁、サンドイッチ。

17:30 カツ丼、焼き芋、チューハイ。

C:240g

P:50g

F:50g

calorie:2300kcal

weight:108.6kg